季節の香りと色彩美

神奈川県および他県で四季折々の季節感を感じ取れる「スポット」を記事にしています。また、ときに話題性のある出来事にも触れてまいります。

雪化粧の箱根山と湯本富士屋ホテルの湯三昧プラン(^o^)

1月31日は午後から雨となり天気予報では箱根方面は雪になる予報だった

ので翌日2月1日は朝から芦ノ湖まで雪化粧を見に行き、帰りは箱根湯本の

湯本富士屋ホテルで「湯三昧プラン」…ランチブッフェ(ランチバイキング)

と温泉のセットのお世話になりました。(^o^)

神奈川に住んでいると幾つになっても滅多に降らない「雪」と聞くと

ワクワクして子どもに戻ります(^_^;)

 

 

と言う訳で先ずは…

芦ノ湖の元箱根遊覧船乗り場辺りから双子山の電波塔方面を見た一枚。(^o^)

この日はご覧の通り、ほぼ快晴で現地の気温はちょうど0度でそれなりに

寒かったです。(>_<)

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202183054j:plain

 

 

と言うことで双子山をバックに一枚(^_^)v

うっすら積もった雪を踏みしめているとワクワクとして(^_^;)

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202183814j:plain

 

 

途中、中腹までは、まだまだ雪は少なめで(ToT)

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202184136j:plain

 

 

登るにつれ次第に雪景色らしくなってきて(^_^)v

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202184336j:plain

 

 

 

徐々にいい感じの銀世界に(^_^)v

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202184514j:plain

 

 

 

ほぼ最高地点あたりでは、ご覧の通りでした\(^_^)/

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202184647j:plain

 

 

再び芦ノ湖から雪化粧と青空を(^_^)v

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202185508j:plain

 

 

富士屋ホテルのランチバイキングはスッカリ「ウッカリ」撮影を忘れて

しまい気がついたときは「時既に遅し(^_^;)」二人とも満腹状態(^_^;)

仕方なく温泉のあとメインロビーの手前で一枚。

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202185128j:plain

 

********************************

あなたの婚活の不安や疑問点!…(-_-)

悩まずにどうぞお気軽にご相談下さい(^-^)

下記のアドレスでお受けしております。

誠意をもってお答え致します。おざき

bf6z2eij7jt7ssc1g6ry@docomo.ne.jp

 

「備考」2018.9.27の記事「婚活業界タイプ別サービース内容と料金」を

    お読みいただけると、さらに詳しくご理解いただけると思います。

********************************

 

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20190202191338j:plain

最後までご覧いただきありがとうございます。