季節の香りと色彩美

神奈川県および他県で四季折々の季節感を感じ取れる「スポット」を記事にしています。また、ときに話題性のある出来事にも触れてまいります。

ペットの砂絵…なみほの砂絵Labo「2019年10月の展示室」

「「「備考」」」

2つめのブログ「なみほの砂絵Labo展示室」の記事を先月から

投稿し始めたのですが、なかなかインデックスされません。

調べてみるとこの春、はてなブログが「https」になってからか?

インデックスされない現象(不具合?)があるようなので…

先日、「なみほの砂絵Labo展示室」の記事を………

グーグルのサーチコンソールを使用してインデックス登録しました。

また展示室に、ご協力いただいているお客さまにも申し訳ないので

インデックスされるまでの間は暫定的に既存のブログに記事として

投稿してまいります。

------------------------------

①あなただけの「オンリーワンの砂絵」になります。

②「温かさとボリューム感」を意識した作品にしています。

③使用する「色砂」の大きさは3種類を使い分けています。

④作品は「写真」を参考に「下書き」→「砂絵」の順に仕上げています。

⑤作品の大きさはA5サイズ「148×210」です。(A4の1/2)
※一般的な写真のサイズ2L判より一回り大きいサイズです。

-------------------------------

10月18日

☆☆☆I.Fさんの犬ちゃん「アニー16才♀」☆☆☆

頑固で甘えん坊のアニーでした。

亡くなる前に撮った写真で砂絵を描いていただきました。

明るく描いていただきありがとうございました。

写真と一緒に並べています。

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20191018112634j:plain

 

☆☆☆I.Fさんの犬ちゃん「アニー16才♀」☆☆☆

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20191018112722j:plain

 

 

-------------------------------

 

☆☆☆N.Oさんの犬ちゃん「さくら15才♀」☆☆☆

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20191008164139j:plain

 

 ☆☆☆N.Oさんの犬ちゃん「さくら15才♀」☆☆☆

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20191008164203j:plain

 

-------------------------------

これら「ペットの砂絵」を、詳しくお知りになりたい場合は

下記のアドレスでご覧下さい。

https://kozaki007.stores.jpでご覧いただけます。

なみほの砂絵Laboのトップ画面に更新されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次に画面の犬ちゃんを「PCなら1クリック」「スマホなら1タッチ」で

ページが更新され「作品の詳細」を、ご覧いただけます。

◎ご不明な点は「なみほの砂絵Labo」にメールで、お問い合わせ下さい。