季節の香りと色彩美

神奈川県および他県で四季折々の季節感を感じ取れる「スポット」を記事にしています。また、ときに話題性のある出来事にも触れてまいります。

婚活中の女性に気づいて欲しいことがあります!(>_<)

婚活パーティーなど各種イベントは、参加する男性にとっては

単に「出逢いのイベント」に過ぎないこと。(-_-)

 

具体的に主催者がイベント会社の場合でも、市町村の場合でも、

「〇〇婚活パーティー」や「〇〇飲み会」等に参加される男性にとっては…

単なる「出逢いのイベント」に過ぎないことを知って欲しいです。

 


参加する男性の主な目的は「恋人が欲しい」「いい人がいたら」

「何となく結婚したい」等など、参加者の本気度は様々で…

女性ほどハッキリとした意識では無いのが普通です。

 


*それは、ほとんどの男性から見てイベントに参加される女性を…

結婚目的の対象として見るとは限らないからです。

*また男性のそれ自体は自然であり決して問題ではありません。(^_^)v

*問題なのは参加する「男性と女性の意識にギャップ」があることです。

 

そんな理由でほとんどの女性が「〇〇婚活」と名のつくイベントやパーティー

を婚活の主戦場として活動しても結果を出せないのは当然と言えます。

 

 

「気づいたときには1年も2年も経ってしまう」これが現実です。(>_<)

 

 

******大事なことなので少し脱線して説明致します****

私は男だから男性の気持ちがよく解ります。(^_^)v

一般的に男性が女性を求めるとき「交通整理=仕分け」をしています。

それは女性の比ではありません。

男性の動物的本能は女性の理性で計り知れるものでもありません。(^_^;)

 


「最悪なとき」上手に立ち回れる男性がその気になれば…

「常に二股や三股は十分に可能」です。(^_^)v 

またホントに上手な男性はバレルこともありません。

かなり巧妙ですし! 同時に「よく気も利きます」(-_-)

 

言い換えれば気の利く男性は「その素質」を持っています。(^_^;)


男性は常に自分を切り替えて「立派な役者」になれるのです。

そう言う生き物です。「残念ですが、そう言う男性もいます」(-_-)

たとえ罪悪感があっても、それに勝る欲望が支配しているのが男性です。

だから当然、女性を求めるときも…

「女性に何を求めるか?で獲得率の高いステージ」を選びます。(^_^)v

多少男性が勘違いしていても社交的なステージとなる「お酒の飲める処」や

「夜の遊技場」や「人の集まりやすい処」などチャンスがあれば

動物的な臭覚で女性を求めて行動します。(^_^;)

 

それは結婚相手を探す目的と言うよりも…

交際相手を求めての気持ちと行動が強いときです。(^_^;)

 


******と言うことで、ここから本文に戻ります******

だから「〇〇婚活パーティー」等で女性がたまたま運良く??

相性のよい男性に出逢えても…交際から結婚に発展するとは限りません。

率直に言って「結婚目的」に対してはとても「効率の悪い難しい婚活」を

していることになります。

 

 

もっとも最悪なのは男性にとって「都合のよい女」になってしまい

ズルズル時間だけが過ぎていくことも十分考えられます。(>_<)

 

 

現実に心当たりのある女性は、一度は立ち止まって考えてみる

必要もあります。(-_-)…時間は止まってはくれません!

 

 

対して「結婚相談所」は入口に当たる「目的がハッキリ」しています。

「婚活方法」の中で女性にとって「安心かつ効率のよい手段」です。

 

なぜならば「男女の結婚への温度差が無い」からです。(^_^)v

お気に入りの方と「お見合い」から始まり「交際」に進む…

お互いが必要とする関係になれば「結婚」と言う一つの結果に結びつき

やすいです。


もちろん婚活に「絶対」はありません。


どんなに努力しても結果が伴わないこともあります。(T_T)

それは必要なお金を出して「欲しいモノを手に入れる」のとは違い…

婚活にはお金で買えない「相手の気持ち」があるからです。


また交際が始まるまでの「お見合いは単純作業の繰り返し」と考え、

根気よく焦らないことです。(^_^)v 

焦りはあなたの判断力を狂わせます!

 

また、あなたが「申し込み側でも受諾側でも」チャンスがあれば

積極的にお会いすることを「おすすめ」致します。

そのお相手の人間性は会わなければ、決して解りません。(^_^)v

また、お会いすることで、あなた自身の人間力もより一層磨かれ

女性としても魅力を増すことと思います。(^_^)v

 

もし疲れたときは「仲人さんに愚痴」を聞いてもらえば良いのです。(^_^)v

いつもあなたのそばにいて、あなたを見守っているのが…

「あなたの仲人さん」です。(^_^)v

 

********************************

あなたの婚活の不安や疑問点!…(-_-)

悩まずにどうぞお気軽にご相談下さい(^-^)

下記のアドレスでお受けしております。

誠意をもってお答え致します。おざき

bf6z2eij7jt7ssc1g6ry@docomo.ne.jp

 

「備考」2018.9.27の記事「婚活業界タイプ別サービース内容と料金」を

    お読みいただけると、さらに詳しくご理解いただけると思います。

********************************

 

箱根神社の境内にある「縁結びの神様」で有名な「九頭龍神社」です。

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127203810j:plain

 

 

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127204125j:plain

 

 

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127204154j:plain

 

 

 

箱根園の「水族館」と「プリンスホテル内で」(^o^)

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127204408j:plain

 

 

あなた様の幸せなご結婚を心から願っています。\(^_^)/

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127204633j:plain

 

 

プリンスホテルのラウンジで…(^o^) さすがに美味しです。(^_^)v

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127204740j:plain

 

 

f:id:oisomachi-konkatsu-kekkon:20181127205708j:plain

最後までお読みいただきありがとうございます。